PUBGモバイル楽しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今私はスマホゲームのPUBGというサバイバルゲームにハマっております。

息子と一緒にやったり、フレンドと一緒にやったり楽しんでおります。

 

 

 

 

 

 

PUBGモバイルが大好きな方々とオフ会とかしたいなーとも思ってます。

Wan Life内で週末の夜とか集まって勉強会とか、上手な方に指導してもらったり

出来たら楽しいかなっと。

このブログを観た方はご一報ください(笑)

ちなみにうちの息子は今シーズンで「征服者」になっております。

って僕は… まだ下手です(笑)

これからPUBGモバイルを始めたい!もうガチでやってるよ!!って

方々と交流出来たら楽しいですよね♪

人数が集まったらオフ会したーーーい。

ご興味ある方はご連絡ください。

049-61-9667 Wan Life

 

2019年5月8日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : Wan Life Staff